Garden Breeze

garden68.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスリース♪♪

今日は楽しみにしていたdeuxRさんのクリスマスリースのワークショップに行ってきました!

初めてなのでちょっとドキドキして行きましたが、先生はじめ ご一緒した皆さんとても楽しい方ばかりでとても楽しく過ごせました♪  

リースも先生にアドバイスをいただきながら、とても素敵なリースが出来ました♪♪

b0239810_1843965.jpg



リースを作り終わった後は、先生のお手製のケークサレとかぼちゃのスープを頂きました☆
とっても美味しかったです♪   

b0239810_1848366.jpg



家に帰って どこに飾ろうかと考え、ほんとは玄関リースにと思っていたのですが
外の風などが心配になり リビングに飾っています (^^)

b0239810_18522548.jpg



先生はじめ今日ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました ^^
[PR]
by gardenbreeze | 2011-11-17 19:11 | 習い事