Garden Breeze

garden68.exblog.jp
ブログトップ

カルトナージュでティッシュケース作りました♪ 今日のバラ達♪

ここのところ 朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね。


今日は月1回のお楽しみのカルトナージュ教室に行ってきました♪

先月から持ち越していたモアレで作ったティッシュケース ついに完成しました^^
アクセントに美しいフランス製のブレードをつけて♪♪  お気に入りがまた一つできました♪

b0239810_22322073.jpg


あと、今日は学校とかの保護者証を入れるIDカードケースも作ってきましたよ☆

早く学校につけて行きたいです(^^)

b0239810_22494083.jpg



咲き始めていた バラ達も綺麗に開いてお顔を見せてくれました^^

ヘリテージ♪
b0239810_22382643.jpg



アブラハムダービー♪
b0239810_2239710.jpg


こちらはこれからが楽しみのフレンチレースの蕾です♪

b0239810_22503678.jpg



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by gardenbreeze | 2011-11-24 22:54 | カルトナージュ