Garden Breeze

garden68.exblog.jp
ブログトップ

パン作り♪ ビオラ♪

先日、パン教室を開いているMさんのところにパンを教えてもらいに行ってきました♪

パン、とーっても美味しかったです^^

b0239810_2256676.jpg



b0239810_2259983.jpg


↑ このココスビーネンステッヒというココナッツ風味のパン、めちゃくちゃ美味しいです☆
早速、家でも作ってみようと思います!


子供達も一緒に行ったのですが、パンでクリスマスリースまで作らせてもらいました(^^)
あとは、リボンや飾りをつけて 子供達それぞれのオリジナルなリースになる予定です♪

b0239810_22582432.jpg



Mさん 遅くまでありがとうございました♪ 一緒に行ったAちゃん、楽しかったね^^



我が家のお花たちもちょこっと♪

大好きなビオラ☆
b0239810_239166.jpg

b0239810_2315358.jpg



ブルーデージー☆   ちょこっと隣のイチゴの葉っぱも見えます^^;
b0239810_23131526.jpg



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by gardenbreeze | 2011-11-25 23:19 | お菓子作り&パン作り