Garden Breeze

garden68.exblog.jp
ブログトップ

よいお年を

あっという間に大晦日ですね。 大掃除やらなんやらとバタバタと過ごしていました。

今年はいろいろな事があった年でした。3月の東日本大震災。 
東京もかなり揺れ、こわかったですが、その後、テレビで見る津波の信じられない光景。

こうして普通に暮らせる事に感謝して、日々出来ることをして暮らして行こうと思います。

来年も家族みんな健康で過ごせますように。


先日、長女の12歳の誕生日でした。
スポンジはわたしが焼いたのですが、デコレーションは自分でやると言い、頑張って作っていました^^
かわいく出来上がったと思います♪

b0239810_1785418.jpg



バラもまだ咲いていますが、そろそろ 休眠させます^^;

b0239810_1711505.jpg



では、みなさん 良いお年をお迎え下さい^^


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by gardenbreeze | 2011-12-31 17:14 | 日々のこと