Garden Breeze

garden68.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:習い事( 2 )

テーブルコーディネイト☆ クリスマス♪

今日は 友達に誘われて とっても素敵な先生のテーブルコーディネイト教室に行ってきました☆

クリスマスバージョンだったのですが、なんともゴージャスでした。

クリスマスツリーは2メートル以上あるでしょうか。 飾りつけはニューヨークスタイルということでした。

b0239810_1442598.jpg


テーマカラーは赤! 食器類もとても素敵で別世界のようでした。

b0239810_1474276.jpg


b0239810_14291225.jpg



ウェルカムドリンクも苺とゼリーが入っていて、とってもきれい♪

b0239810_14113396.jpg


トライフルとシュトーレンも先生のお手製♪ 美味しかったです^^
しっかりと レシピも頂いてきたので、作ってみようと思います♪

b0239810_1415364.jpg


b0239810_14155444.jpg


すっかり 素敵な空間に癒されてきました^^

うちでは ここまでは出来ないけど、クリスマスの演出頑張ります♪

b0239810_14214743.jpg



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by gardenbreeze | 2011-12-13 14:38 | 習い事

クリスマスリース♪♪

今日は楽しみにしていたdeuxRさんのクリスマスリースのワークショップに行ってきました!

初めてなのでちょっとドキドキして行きましたが、先生はじめ ご一緒した皆さんとても楽しい方ばかりでとても楽しく過ごせました♪  

リースも先生にアドバイスをいただきながら、とても素敵なリースが出来ました♪♪

b0239810_1843965.jpg



リースを作り終わった後は、先生のお手製のケークサレとかぼちゃのスープを頂きました☆
とっても美味しかったです♪   

b0239810_1848366.jpg



家に帰って どこに飾ろうかと考え、ほんとは玄関リースにと思っていたのですが
外の風などが心配になり リビングに飾っています (^^)

b0239810_18522548.jpg



先生はじめ今日ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました ^^
[PR]
by gardenbreeze | 2011-11-17 19:11 | 習い事